忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

専業主婦

専業主婦の私は、毎日、気づくと家から一歩も出ずに終わって
しまうことがあります。
化粧もせず、ただただ家の中で本を読んだり、パソコンを
いじったり。
そんな私の楽しみは、たまに行くお友達とのランチです。
月に2~3回くらいですが、よい息抜きになります。
たくさん話をしたいときは、ドリンクバーのあるファミレスですが、
たまにはちょっとおしゃれに、インターネットで調べたお店に
行ったりします。
あまりリピートしないで、その都度調べていくのですが、
おいしいお店ってたくさんあります。
そして、主人が休みの日、たまにそれらのお店にランチに
行くのですが、男の人は、質より量なんですよね。
あまり満足してもらえなかったことが多いような気がします。
やはりランチは主婦仲間と行く方が、気兼ねなく楽しいです。

ごちそう酵素
PR

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

カテゴリー

最新記事

P R